ユニバーサルスポーツジャパン

News & Topics

HOMENEWS一覧遠藤航選手 三栄建築設計様とのスポンサー契約締結のお知らせ

遠藤航選手 三栄建築設計様とのスポンサー契約締結のお知らせ

選手情報
22/08/05

遠藤航選手は、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計様(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三、以下「当社」)は、スポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

 

■背景・目的

遠藤選手のサッカーに対するひたむきで実直な姿勢やプレイスタイルが、家をつくるのが大好きな集団であり、真摯に家づくりに励んできた三栄建築設計様の姿勢や、住宅の安全性・強さなどと重なることから、今回スポンサー契約の締結に至りました。

 

■三栄建築設計とは

当社は、住宅とは公共の芸術であるとともに、建築主の人生における最大の夢の1つだと考えております。

当社の家づくりは、物件ごとに仕入れ・販売・設計・工事の各担当者が集まり、プロジェクトチームをつくります。全員で現地を確認しそれぞれがその場所を直に感じ、未来の住まい手のライフスタイルをチーム一丸となって、思い描き家づくりを行っています。

当社は「同じ家は、つくらない。」のポリシーのもと、社会的芸術性と個人的生活空間のプロデューサーとして、分譲住宅ひいては美しい街並みをつくり続けています。

 

■遠藤航選手のコメント

この度、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計とスポンサー契約を結ぶことになりました。

「同じ家は、つくらない。」というポリシーのもと、「豊かな暮らし」と「人々の幸せ」の創造を追求し続ける姿勢に、一人のプロフェッショナルとして、また、4人の子供を持つ父親として、とても共感しています。

今後、自分自身もメルディアグループと共に高みを目指して努力し続けてまいります。

皆様これからも応援よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る